ship10 poteフレンドさんに呼び出される★ドキドキ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

日曜日にフレンドのリコウさんにマイルームまで来て欲しいとウイスパーが飛んできた♪
こんなの初めて!!! ドキドキしながらやってまいりました***
potrSA20140203a.jpg
そこで・・・素敵なプレゼントを頂いちゃいましたョ♪
                        *
                         *
                        *
                         *
***こちらで〜す♪
potrSA20140203b.jpg
poteのオリジナルSAを作っていただきましたっ!
わきゃ〜とってもカワイイです〜
作るのに10時間以上もかかったそうな! ★★★感謝です。★★★
キャラクターのラインにほわっとボカシがはいっているので
優しい感じの仕上がりでとても気に入りました〜宝物です〜

potrSA20140203c.gif
           ★★★リコウさんスペシャルサンクスです★★★

これでこれからはワンランク上の親バカを名乗ることができます♪
最高の日曜日でした。

リコウさんのブログ シンボルアート・オンラインにてSA作品が見れますよ!ぜひぜひ♪
walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/111-ce22d143

Comment

ZONE MARKⅡ

おお、ついに自キャラのSAが!!

自分も何回かフレさんから貰ったことありますけど、凄い嬉しいですよね~、わざわざ時間かけて作ってくれたかと思うと感謝しきれないです。

自分もSA作ってお返ししようと思ったけど、絵心なさすぎて泣く泣く断念しましたw
  • URL
  • 2014/02/03 12:43

リコウ

記事ありがと~(*´∀`*)
やっぱり、何だか恥ずかしいね~(//∇//)
もっと練習を積んで技術を磨いておきますw
  • URL
  • 2014/02/03 21:06
  • Edit

あおい

やったねー!!
poteさんの特徴をちゃんと捉えられたSAでかわいい♪
ワンランク上の超親バカですかwww
みんな親バカだけど更にその上をいくのね><
  • URL
  • 2014/02/03 21:13

ship10 pote

ZONE MARKⅡさん こんにちは〜
人を喜ばせる事が出来るってスゴイですよね〜
自分も何か与えられればいいのですが〜
  • URL
  • 2014/02/04 12:51
  • Edit

ship10 pote

リコウさん ども〜

最高のプレゼントありがとう♪
このタッチは女の子を描くにはピッタリですね^^
それと
PSO2Linkさんで人気記事の中に入りましたョ〜
はじめてかも! やった♪
  • URL
  • 2014/02/04 12:56
  • Edit

ship10 pote

あおいさん いらっしゃ〜い

超親バカにツボりましたね!
まだまだ上を目指しますよ〜
  • URL
  • 2014/02/04 12:57
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局