Ship10 親バカ日記♪ 報酬期間“すったもんだがありました”♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

報酬期間☆親バカなりにハラハラ☆ドキドキ楽しめました♪
そこで、恥ずかしながらpote&pollyのステータス大公開♪
当ブログ常連さんにはお馴染♪それぞれの武器を初期状態から強化してみました♪

weapon_powerup_pote.gif

           ********************

weapon_powerup_polly.gif

どんだけ〜好きなんだョ〜って感じで
只今このグリーン迷彩柄のウエポンにホレ込んでおります〜♪
だってキャラクターとの写り映えがイイんですもの〜
撮影前提の武器選びです〜
マイショップにも売っていないので値段で落ち込むこともないしね〜♪w

あとカラーリングも共通しているのがまたイイ〜んですョ
この武器をデザインされた方の思惑があるのでしょうかね〜ムフフ〜

今回のすったもんだ♪
*購入したファング・ソール4スロ武器素材を間違えてキューブに替えちゃった〜♪
*能力追加30%のつもりが間違って強化30%にキュープ20コ替えちゃった〜♪

それぞれ使う時まで気付かなかった・・・ʅ(◔౪◔ ) ʃヤレヤレ

♪♪♪ ワクワクありがと〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/131-a2666d41

Comment

リコウ

この前は急なエクスの誘いに来てくれてありがとねー(*´∀`*)
ちょっとしかできなかったけど、また続きをやりましょうねw
  • URL
  • 2014/03/20 01:11
  • Edit

しょこらぁて

ブログ見に来てくれたんですね ありがとうございます!

これはもうリンク貼るしか・・・w でも相変わらず良いSS撮りますねb
  • URL
  • 2014/03/20 06:40

ship10 pote

リコウさん こんにちは〜
リコウさんとのツーショット写真たくさん撮ってしまった〜
目を閉じたのもあったのでウインクアニメ作っちゃおうかな〜
  • URL
  • 2014/03/20 20:00
  • Edit

ship10 pote

しょこらぁてさん どうもです〜
また遊んで下さいね〜
リンクぜひお願いします♪
こちらも貼っちゃいますョ!
  • URL
  • 2014/03/20 20:04
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局