ship10 親バカ日記♪ 次の楽しみはファンタシースター感謝祭2014♪ #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
2013pso2kansyasai.jpg
来月ファンタシースター感謝祭2014開催!ということで、
昨年の東京会場で撮影した落書きコーナーを使って感謝祭2013を振り返ってみました。
この頃はまだブログを始めてなかったので良い機会にとご紹介♪

しかし昨年はあまり良い思い出がなかったなぁ〜アイテムコードもらえなかったし・・・
今年こそはと! 期待を込めて幕張会場へ行く予定です♪
今回はいろいろ交流が出来るとイイなぁ〜

そこで!今年はブログ1周年だし〜1周年記念ポストカードでも作ってお配りしようかと!!
こんなこと考えているのですがどうでしょう☆☆☆!?
去年もキャラクターカードを作って持っていったのですが、もう入場した頃には
ヘトヘトで渡す気力がなかった・・・今年こそは〜


♪♪♪ 楽しみだね ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/156-d9718659

Comment

未散

もうそんな時期なんですね。
私も去年はビックサイトのに参加しました。もしかしたらどっかで会ってたかもね♪

私もなんか作ろうかな~なんてw
  • URL
  • 2014/05/08 13:04

マレンティナ

アイテムコード貰えなかったのか~!!
オレも東京行ったけどダメだった・・・orz

今年行くとPoteカードもらえるのか!!
去年へこまされたから行くのやめようかと思ってたけど
行こうかな
  • URL
  • 2014/05/08 21:47

pote

未散さんも参加されてましたか〜
一緒に楽しんじゃいましょ♪
  • URL
  • 2014/05/09 19:36
  • Edit

pote

マレンティナさん こんにちは〜
去年はあまくみてました〜ゴメンナサイ♪
11時頃着いたのですが、もう10000番代突破しましたね〜
ナウシズのカードだけ貰って帰ってきました〜

カード貰ってくれるの〜頑張らなきゃ♪
  • URL
  • 2014/05/09 19:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局