ship10 pote 感謝祭☆東京会場参加♪ 配布カードにウエルカムボードも作ったよ♥

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kannsyasai_kokuti20140611.jpg

感謝祭満喫するぞ〜☆東京会場参加します♪
5/11ご紹介の記事でもご報告しましたが、ブログ1周年(7月w)を記念しまして、
これまでご紹介してきた作品の中から選りすぐったものをカードにしてみました。配布しちゃうぞ=☆

前回ご紹介した時よりもデザインをちょっといじってみました♪
前回の記事の時と比べると・・・おおっクオリティが上がりましたでしょ=☆ ガンバリマシタ♪
最近のお気に入りの写真も加えてpoteの魅力をご堪能くださいませ!
先日のナウシズ大集会の告知用に作ったイメージポスターが好評だったので
カードにしてみましたよ〜集会に参加された方にお渡しできればイイなぁ〜

たくさんの方がご来場していると思うので、分かりやすいよう
ウエルカム☆ボードも作成してみました〜♪ ナイス☆アイデア♪
ちょっとハズカシイ気もしますが・・・
これぐらいのアピールがないとわからないですよねぇ〜

こんな感じで準備の方は整いましたョ!!!
カードはくじ引きみたいに1枚引いてもらって
ドキドキしてもらった方が楽しいでしょうか〜

お楽しみにね〜

♪♪♪ 今年は特典貰えるとイイなぁ・・・ ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/178-9033da50

Comment

しょこらぁて

どうしよう・・・すごく欲しい・・w

会場に行く目的がひとつ増えてしまいました><

行くっきゃない!
  • URL
  • 2014/06/11 22:42

ソアラ

だよねだよね!私も凄く欲しい(ノ∀`*)

しかもコンプしたい!笑(私の悪い癖

私も行けたら良かったなぁ(´・ω・`)

poteさん、今年こそは特典必ずゲットですよ!(≧∇≦)b

未散

さすがpoteさんクオリティ半端ないw
これはもう期待するっきゃない!!
  • URL
  • 2014/06/12 19:48

リコウ

す、すごいww
本当にクオリティ半端ない!
これは全会場で配るしかない!!
酒井さんと一緒に全会場をまわるのですww

pote

しょこさん
目前です〜
行くっきゃない!ですね!
車で行こうかな〜
  • URL
  • 2014/06/13 02:02

pote

ソアラさ〜ん
お里はどうですか〜
やっぱり落ち着きますですかね♪
動画もみましたよ〜
  • URL
  • 2014/06/13 02:03

pote

未散ちゃんも来るんだよね〜
幕張だとどうなるのだろう〜@@
  • URL
  • 2014/06/13 02:05

pote

りこうさん
全会場ですか〜
定年後の楽しみにとっておこう♪
  • URL
  • 2014/06/13 02:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局