ship10pote 親バカ来年のファンタシースター感謝祭2015に向けて動き出しましたっ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

kanbadge20140616.jpg

この器具が何かご存知だろうか・・・
お答えしよう♪☆☆☆缶バッジをつくる器具なのです〜

これで来年のブログ2周年の感謝を込めて・・・
お渡ししてみようかねって♪
今年お会い出来た方はまた会えるよねっ・・・ねっ!

絵柄はイラストタッチでシンプルなものが
合いますでしょうかね♪
SAなどはピッタリきますね!

などと親バカの妄想が先走ってしまいました〜

本題はこちら☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まだまだ感謝祭は始まったまかり!
まだ間に合う! こんなアイデアはいかがでしょうか〜

今回会場でチームで合流されている方たちも多く見かけましたね。ウラヤマシ〜
こんなアイテムでも共有できると、さらにぷそつーライフを満喫できちゃうカナ♪
チームマークの缶バッジとかイイなぁ〜


♪♪♪はえ〜よ! はNGワードなんだからねっ♪♪♪^^


farce_cyan_byebye3.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/182-b19625f8

Comment

リドリアーネ

感謝祭で会えなかった&カードもらえなかったのが心残りの一つです_(:3」∠)_
来年こそは缶バッジもらいにいってやる…!
私も何か作って配布したりとかできたらいいなー。
安価なのはラミカかしら?
でも折角ラミネーター使うなら下敷きとか作っても面白そう!配布向きではないですけどw
こういうのは、高校大学の漫研とかは色々アイディアありそうですよねー。
  • URL
  • 2014/06/17 10:01

pote

うわぁ〜〜リドちゃん会いたかったですよ〜
カードまだあるし・・・orz
会場でお会いした方で自キャラの紹介カードを作ってきた方もいましたよ!
交換しあいました〜ウレシイ♪

来年は会いましようね!!
  • URL
  • 2014/06/17 12:34

未散

ぽてさん来年のこと考えてるなんて流石ですw

リドリアーネさんのラミカで思い出したけど、私ラミネートの機械持ってたんだw

リドリアーネさんの案を盗むようであれだけど、ぽてさんにお礼じゃないけど決勝大会までに何か作ろうかしら。
  • URL
  • 2014/06/17 15:03

pote

どうらや未散さんのクラフト魂に火をつけてしまったようですね!
実は会場で見た未散さんの缶バッジがヒントになってたりしますのんよ♪
  • URL
  • 2014/06/17 20:46

マレンティナ

この記事は・・・

ship10pote 親バカ来年のファンタシースター感謝祭2014『決勝』に向けて動き出しましたっ♪

の間違いです。
  • URL
  • 2014/06/17 23:14

しょこらぁて

来年かぁ・・また会えるといいなぁ・・・

そしたら缶バッジ絶対貰うんだ!w
  • URL
  • 2014/06/18 06:53

pote

マレンティナさん
そ〜きましたかっ♪
有明いっちゃいますぅ〜
  • URL
  • 2014/06/18 07:17

pote

しょこさん
なんだか早まりそうな雰囲気になってきました。^^
  • URL
  • 2014/06/18 07:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局