ship10 poteさん超あきれる=3 親バカ450万でエーデルワイス号をご購入しちゃった♪ #pso2

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

muteppou_tank20140618a.jpg

                           *
                          *
                           *
                          *
                           *
                          *
           まぁまぁpoteさん・・・こんな絵が作れちゃうのですよん♥
                           *
                          *
                           *
                          *
                           *
                          *
muteppou_tank20140618.jpg

これは男のロマンが詰まっているのだよ〜と病気が始まってしまいました♪

雰囲気づくりこの戦車は使える!と確信しておりました。
でスクラッチしたのですが出ない・・・
しかたがないので買うか〜と再びショップを覗いたら100万値上がってた・・・orz

まずは小手調べで、戦車と合いそうな写真を探して合成させてみました。
まぁちょっと縮尺に難ありな感じもしますが・・・満足♪
他にもいろいろ作れそうなのでご期待くださ〜い♪

♪♪♪ gifアニメのアイデアもあるのだよ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/183-68caea28

Comment

マレンティナ

ロマンだからしょうがないよね~

オレが買った時は3.5Mくらいだったかな?
安くならねーかなーってビジフォン更新してたら
どんどん無くなって行くからびっくりした
ギリギリ3Mきった時に買うべきだったようだ
  • URL
  • 2014/06/18 22:22

pote

マレンティナちゃん♪
いろいろブログで紹介されてましたからね~
戦車のアニメ作りますよ~
  • URL
  • 2014/06/18 23:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局