ship10 pote 優雅なぷそつ〜生活♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_diary20170716.jpg
8鯖から来てくれた蓮華ちゃんがご帰還のため、みんなで23時の緊急へ行ってきました〜
蓮華ちゃん今日からまた戦いが始まるのですね!
全力で応援しますぞ〜><丿

pote_diary20170716c.jpg
リコウさんまた脱いでましたが・・・ちょっと違う視点で^^
また蹴られないよう護衛の図です♪
まっ結局蹴られてましたが・・・
                       *
                      *
                       *
               戻ってきたキャンプシップで事件が・・・
                      *
                       *
                      *
                       *
pote_diary20140716.gif
arisarappyに食われた・・・(*´◒`*)
ぶっふふふ〜笑えました♪

************************************************

pote_diary20170716b.jpg
アークマ・マットを買ってしまった♪
ここからアークマちゃんの素材を拾おうかと
このアークマちゃんのデザインでまたTシャツ作ろ〜♪

♪♪♪ 皆さん楽しい時間をありがと〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/202-c878a40a

Comment

ソアラ

poteさん、侵入お疲れ様でした~
ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ
また遊んでくださいヾ(*・ω・*)ノ
今回のスクラッチは私の好きなボーカロイドなので今からすっごく楽しみです♪
がんばるよ~(`・ω・´)

pote

蓮華ちゃん ありがとうございます〜
ミクヘアー安くなるといいな〜
更新お待ちしてます♪
  • URL
  • 2014/07/16 12:39

ZONE MARKⅡ

こんにちは~
緊急のSSはpoteさん逹が塔を侵略しに来てるのかと思ってしまったw
ラッピーはお腹減ったからといって頭から食べるとはなんと豪快な(;´∀`)

そして美人さん達に囲まれて護衛されてるリコウさんが恨めしいい。゚(゚´Д`゚)゚。
  • URL
  • 2014/07/16 15:00

pote

ZONEさん
いよいよロボ戦がきますね〜
キャスト姿で参戦ですよ〜
  • URL
  • 2014/07/16 17:10

Arisa

先日は防衛戦お疲れ様でした~^^
すごく楽しかったね♪
ラッピーはお腹が空くとついぱくりとやっちゃうそうです(笑)
防衛戦絶望はロボット堪能しましょうね~^q^
  • URL
  • 2014/07/17 00:55

リコウ

この前はお疲れ様です!
このとき私だけだったんですねー
男の子は♪一人リサがいますけどw
ZONEさん、うらやましいでしょう~
しかーし、このメンバーさんは倒れてるとすぐに蹴ったり踏んだりしてくる怖いお方たちなのですよ・・・
  • URL
  • 2014/07/17 07:56
  • Edit

pote

Arisaちゃん
たくさん遊んでくれてありがとうです〜
みんなと防衛戦絶望したいよ〜♪
  • URL
  • 2014/07/18 17:46

pote

リコウさん
最近お約束になってますね〜^^
またよろしくですよ〜
  • URL
  • 2014/07/18 17:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局