ship10pote poteの初アブダクション♪えっ一人なんですけど! 結果はお察しください・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_adudaku20140825a.jpg
初めてアブダクション経験してきましたよ〜
でもでもpoteさん一人なんですけど〜><
せっかくなので挑戦してみました♪

ゆりかごで経験してるし、なんとかなるでしょ♪
メイトを消費しつつ、途中のゼッシュレイダ戦でハーフドールを使ってしまいました。ペロ♪
ううっ・・・まさに絶望的な・・・

pote_adudaku20140825b.jpg
なんとかヒューナル戦までやって来ました♪
が・・・残りHP2しかないのですが〜しかもメイト在庫0とか〜
マグちゃん早くメイト生産してぇ〜〜

ここでpoteのクローン登場♪
おおちょっと感動♪
でもpoteクローンから受けるダメージが1なのですが・・・
どゆこと・・・poteはもっと出来る娘だよ〜〜

pote_adudaku20140825c.jpg
ヒューナルさんだと一撃で終わっちゃうので、ここはpoteクローンと一騎打ちだぁ〜

結果はお察しください・・・^^

一人ということもあってサバイバル感満点で楽しかったです〜
また拉致ってくださ〜い


♪♪♪ おしまい♪♪♪^^

tokotokoDNB20140820.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/229-037249d9

Comment

ソアラ

一人でアブダク(((( ;゚Д゚)))

むしろ最後まで行けたのが凄いです(≧∇≦)b

pote

蓮華ちゃん〜

VHだったので、そこはレベル70の威厳を見せつけてやりましたとも♪
課金復活してもっと写真とればよかったなぁ〜
  • URL
  • 2014/08/25 20:01

zone markⅡ

ハーフを使ったとはいえ、ソロでクリア出来るのはすごい。
自分なら途中で戦闘機あたりにやられて何も出来ずに床でビクンビクンしてただろうなぁw
  • URL
  • 2014/08/25 21:35

pote

zoneさん近接ですものね〜
あの戦闘機をいやですね〜^^
ピョンピョンはねてかわしました♪
  • URL
  • 2014/08/27 13:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局