ship10pote poteのプリティ♥ポニーテール☆可愛い♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
oukaponytail20140912.jpg
欲しかったオウカポニーが当たりましたの〜^^
今のところスクラッチゴールドは欲しいものがズバリ当たります♪
ここぞという時のゴールド頼みです♥

新スクラッチのミスティック・ムーンでは
イノセント・ワンがお気に入りです^^
ライフル装備にも似合うコスチュームじゃないですか〜
アームカバーやブーツを吊っている透明なストラップがイイですなぁ^^

そしてやっとハルコタンへ ******************************************

oukaponytail20140912a.jpg
potemayo_banner75020140802.gif
今さらですが、ハルコタンへ上陸しました〜
上陸早々蹴られまくってしまいました^^
只今、逃走中の図です♪

このフィールドのエネミーの弱点は闇属性なので、
大好きなベルリウェポンちゃんが活躍しそう^^
報酬期間にちょっとだけ強化しました♪ふふっ

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/239-e8c4b936

Comment

SayRay☆ティル

イノセント・ワンとオウカポニーの組み合わせはなかなかいいですねぇ~
リュカに用いたいです。

イノセント・ワン……なんで黄色ないの…(;ω;)
  • URL
  • 2014/09/13 14:45

pote

ティルちゃん こんにちは~
今回のスクラッチは黄色少ないですね^^
  • URL
  • 2014/09/15 23:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局