ship10pote pollyちゃんの“おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。”^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

polly_uruuru20140922.gif
potemayo_banner500pnk.gif

pollyさんをアニメ風ハイライト瞳でうるうるさせてみました^^
ドゥドゥめ! 女の子を泣かせるなんでゆるすしまじ・・・

という事でw 今回はpollyさんイチ押しでお送りです♪
cute_polly20140924.jpg
再販のロングツインテールでさらに可愛くなりました〜
でもこの髪形はどのキャラも可愛くなっちゃうので
個性がなくなってしまう気がしますね〜
まっ可愛いからいいんですケド♪

****************************************
今回のブログタイトルの おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。ですけど
糸井さんのコピーなんですね〜
うるうるgifを作っていたらなんとなく、このフレーズが思い浮かびました^^

ジブリアニメの「魔女の宅急便」で使用されたのですね
記憶に残るコピーって凄いなぁ〜と再認識してしまいました。

糸井さんのコピーで好きなのが「おいしい生活」ってやつで
当ブログでもよく〇〇生活ってタイトルをよく使いますが、
このコピーがもとになっているんですよ〜


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/241-8abaef48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局