ship10pote ラッピーシアターへようこそ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

guruguru_rappy20141103.gif
potemayo_banner800mono.gif

ラッピーシアター「ラッピーちゃんの招かれざる客」いかがでしたでしょうか〜

毎度おバカでどうもスミマセン^^
当ブログではPSO2のキャラクターたちのいろいろなシチュエーションを楽しんでもらえればと。

おまけ********************************
rappy_guruguru20141103.gif
こんな感じでマイルームでぐるぐる回しながら撮影をして
ラッピーちゃんだけを切り抜いてアニメにしているんですよ〜
1回転で10枚使用しています。
つまり・・・10枚切り抜けと・・・^^
でもカウンターのイスでくるっと回ったら楽しいだろうな〜と発想しちゃったので
仕上がりを想像しながらがんばりました!

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/258-e60bceb8

Comment

ソアラ

相変わらず発想が凄いです!
そして凄くかわいい(*´ω`)

こうやって作成されてたんですねぇ(n'∀')η
同じ作業私がやったら雑なうえ、凄い時間かかりそう(ノ∀`*)

pote

蓮華ちゃんこんちは〜
面白そうな素材を見つけるとピンときちゃいますね♪
また作りますので見て下さいね〜
  • URL
  • 2014/11/05 12:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局