ship10pote 親バカ日記♪ 〈ざっくりPC環境ご紹介♪〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

GalleriaQF65520141201.gif
GalleriaQF65520141201c.gif
******************************
と・・・こんな感じで、PC環境などをお知らせしてお茶を濁しますよ〜^^
ゲーム内でブログ掲載のスクショキレイですね〜とかウレシイことを言われる事もあるのでちょっとご紹介♪
ちょっと気になりますよね〜ね!^^

メインPCはMacなのでウィンドウズPCはさっぱり分からないので、お値段と推奨モデルということで決めました。
この子をHDMI出力でパイオニアのAVアンプに繋いで三菱の23インチモニター表示で遊んでいます〜
スピーカーはパイオニアの小型2way(カナリお古)とかで・・・オーディオ関係も好きなのん♪
ベリルウェポンの射撃音とか心地よく聴けますよ!
いろいろな武器の効果音があるので、音を楽しむというのもまたイイのでは〜

あと、NVIDIA Inspectorとかも興味がありますが未導入です。
あのムーディな絵づくりはたまりませんが、どちらかというと
おバカネタの方が性に合っているかな^^

スクショの画質もゲーム内の光の当たり具合でずいぶん変わりますので
キャラクターの瞳に光が入るように心がけています。
ハイライトが入った瞳パターンもあったのですが、目を見開いた印象が強くて
馴染めませんでした^^poteはバーニングアイが一番かな〜


♪♪♪ ざくっとご紹介でした〜 ♪♪♪^^

walk20131003.gif
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/269-05f414dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局