ship10pote 赤黒ノルフルスでグレネードシェルがもっと楽しく♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_diverollshoot20141209.gif
お気に入りのライフル☆ノルフルスでダイブロールシュート決めてみました^^
美しい射撃フォーム! スクショ映えのするスキルですね・・・なにか特典が欲しいです射撃力400%とか^^


ノルフルスでグレネードシェルがもっと楽しく♪********************

pote_diverollshoot20141209.jpg
potemayo_banner700mono2.gif
ノルフルス♪このルックスなのであまり使用しなかったライフルPAグレネードシェルを使うようになりました。
そしたらこれが、なかなか楽しい♪軽快感がありますね〜

親バカはインパクトスライダー派なので^^標的に近づいた時の攻撃が悩みだったのですが、
グレネードシェルが相性が良さそうです〜
最後のグレネードシェル連射で決まるとニヤッとしてしまします^^

ノルフルスの潜在能力はグレネードシェルの威力を上昇させる破榴砕射なのですが、解放が面倒なので
売り物を探してみたら潜在能力解放済の物が売ってました・・・500万メセタで〜
う〜ん光属性でだいたい150万ぐらいなので×2で300万するものね〜
悩む〜買っちゃおうカナ〜

♪♪♪ poteは特別のラッピーグレネード弾なのだ ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/271-a2305c95

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局