ship10pote 共闘祭2015 アークスミュージアム特別編「キャラクターポートレイト」応募完了しました〜♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pot_goldmedalist20140828a.jpg
potemayo_banner800g2.gif
☆☆☆過去の栄光☆☆☆ アークスミュージアム☆キャラクターポートレイト掲載記念の“感謝の金メダル”只今展示中^^

またまた応募させていただきましたっ♪

今回は公式ページをよく確認していなかったので“2”というデーマ設定があるのを知らずにアイデアを考えていたので、
ゲーム内のお知らせで知った時は超アセリました^^ 
いくつか案があったのですがボツという事で・・・ロケハンまでしたのに〜

こんなアイデアだったのですよ!
2015-01-25-150329.jpg
テーマは“痛絵馬”でいこうかと思っていたので神社まで行って試し撮りとかしてました。
絵馬に願い事を書いて、そこにキャラクターを配置して撮影しようかと思っていたのですが
神聖な場所なのでちょっとNGな感じもするでしょうかね。
願い事はもちろん真剣です!!!
ロケーションも大事なので痛絵馬が沢山あるような神社で撮影しようかと思ってましたけどね♪
次回開催用にまた練り直してみますかね^^

んでんで♪今回の作品規定は“2”のある風景という事で☆脳ミソ☆フル回転で考えました。
案1.ホールケーキにデコって2周年オメデト〜とか
案2.オムライスにケチャップで2周年オメデト〜とか
と考えましたが面倒なので却下しました。^^

で・・・キャラクターのpoteと親バカ共通の“2”を見つけたので、そのイメージで撮影してきました。
ムードのあるよい写真が撮れたと思うのですが、これが2のある風景として理解してもらえるかどうかですね〜
2という文字が入っていれば明快なのですが雰囲気を作るのがムズカシ〜です〜
後は選考者さんにおまかせしましょうかね♪ 楽しみです〜

     Thanks20150116c.gif
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/284-ab74407f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局