ship10pote ナウシズ☆ファイト!!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
space750.gif
nauthizfight20150217a.jpg
nauthizfight20150217b.jpg
nauthizfight20150217c.jpg
nauthizfight20150217d.jpg
potemayo_banner750turquoise.gif

久々にナウシズ☆ファイト!お届けです〜^^
皆さんカッコイイのでご紹介させてくださ〜い♪

新緊急だったので戦場パパラッチしてみました。
ロドスさんが影の主役だったりします^^でけぇ〜
開けたフィールドだとアークス達との対比ができて迫力満点♪

戦闘シーンは狙って撮れないので、スクショボタン押しまくりなのです!
後でお宝写真がないか探すのが楽しみだったりします〜♪

最後の写真などは奇跡のタイミング♪
横っ飛びのアークス男子がpollyさんをかばって・・・・
ありがとう・・・きっと忘れない・・・
とか・・・写真1枚でちょっとしたストーリーができちゃいますね〜

♪♪♪ pollyちゃんあまり仕事してない^^ ♪♪♪

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/288-4a666312

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局