ship10pote キャス娘生活のススメ♪ 新リファシル・ボディでスッキリ美人。

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_rifasiru20150219.jpg

  新しく追加された“リファシル・ボディ”をご購入です〜^^
  久々に新しいボディでイメージチェンジできました♪
  アームとレッグはお気に入りののアリスとケルビナで!
  最近の和風イメージのパーツはあまり食指が動きませんでしたね〜

     今回のリファシルシリーズは水域で活動するイメージなのかな^^
     スッキリとしたデザインでヨイヨイです!
     アームとレッグはちょっと華奢すぎな感じですが・・・
     まぁ水の抵抗を減らすデザイン・コンセプトならしょうがないか^^

potewinkbanner20150219g.gif
poteちゃんをデレさせてみました♪
しかし^^我ながらよくいろいろと思いつくものだと・・・まったくおバカでニヤニヤしてしまいます。
PSO2のキャラクターたちには創作意欲を掻立てる力があるのでしょうかね〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/289-6d265d0d

Comment

ari*w

こんばんは!リファシル・ボディ素敵ですよねb
アームは直線的なデザインで華奢、レッグはかなり個性的なフォルムでコーディネイトに頭を悩ませたのですが、ボディは首元から胸元のラインといい、シンプルながらもお洒落で自分も気に入っています!
そして・・・ブログ一周年のお祝いとお褒めのお言葉本当に有難うございます、感激でございます!もし、もし宜しければ、pote様のブログをリンクさせて頂けないでしょうか?!
  • URL
  • 2015/02/21 00:41

pote

ariちゃん
ありがとうございます〜
リンクもヨロシクお願いします!
こちらもリンクさせていただきますよ♪
  • URL
  • 2015/02/23 10:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局