ship10pote 我、熱烈歓迎♪滑走駆射潜在長銃購入♪ 我、感謝感激☆謝謝♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_sazaraferu2015039.jpg
pote_sazaraferu2015039a.gif
arkuma_colorbanner750.gif

新しく長銃“サザラフエル”を購入しました〜^^
インパクトスライダーを強化する潜在の長銃がいつか出ないかなぁ〜と思っていましたが・・・出てました!!!^^
潜在能力が滑走駆射ってネーミングも気に入ってしまいました♪
思わずタイトルが中華風になっちゃうぐらいに・・・^^

この長銃は、XHアポス・ドリオスからの☆11ドロップ品ですか〜 自掘りはムリカナ・・・
と・ゆうことで売出し品も少ないので460万で購入しました!
かんばって解放したいですね〜^^
                  *
                   *
                  *
                   *

                 んでんで♪
          この長銃に似合うコスチュームはっと・・・
               やっぱりコレでしょう!
                  *
                   *
                  *
                   *

pote_sazaraferu2015039a.jpg
アークマちゃんのための長銃といっても過言ではありません!
アークマ☆カラーで良くお似合いです〜^^

****対抗戦お疲れさまでした****arkuma_walk_sukima_nomi.gif
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/295-3e05cb64

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局