ship10pote poteはアクション☆スターかわいい♪《ダイブロールで緊急回避Do Action!》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_Action20150310.gif

お気に入りの作品がまたひとつ増えました^^
poteさんを格好良く表現できて満足じゃ〜カッコイイ
これだからスクショ&ブログはやめられな〜い♪oh yeah!

ダイブロールで緊急回避なんて、これもアクションの醍醐味ですね♪
新しい長銃“サザラフエル”でダイブロールシュートをしていたら撮れてしまった^^カッコイイ
写真の女神さまありがと〜 
ん! もしかしてpoteが女神さまだったりして・・・
親バカ失礼しました^^

 ******まだまだつづくよ〜******arkuma_walk_sukima_nomi.gif**スキマ出演〈アークマちゃん〉**

pote_Action20150309.jpg
arkuma_colorbanner750.gif
こちらもお気に入り!
原生種と共闘しているイメージで^^ダーカー殲滅じゃぁ〜
こんな胸熱な王道展開のストーリーがあったらなぁ♪
死亡フラグ立てまくりで^^バンシーぃぃぃぃぃ〜


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/296-e8973589

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局