ship10pote キャス娘生活のススメ♪ 〈キャストワールドへようこそ!〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_ioniahead20150424a.jpg
pote_ioniahead20150424.jpg

待望のイオニアシリーズがGVになって登場ということで^^
poteさんのキャストルックスを☆イメチェンしました〜
イオニア・ヘッドは以前からとても欲しかったのですが出品数も少なく、
お値段も2,000万以上もしていたので諦めていましたが・・・念願叶いました!
キャストらしい完成度の高いヘッドパーツでございます。
それにオギルヘッドフォンを合わせてみました。

ボディはローゼンSシリーズが上品なイメージで良いかなっと♪
キャストパーツでも腰のくびれは重要ポイントなのです! ふんす!!
アームもGVとなったイオニア・アームで!

グラデーション効果でとっても上品でラグジュアリーな雰囲気でお届けです^^
                *
                 *
                *
                 *
                *
              んでんで♪
                *
                 *
                *
                 *
pote_Grimm20150425a.jpg

pote_Grimm20150425c.jpg

pote_Grimm20150425b.jpg
待望のTMG新PAのディスクが拾えたので写真を撮ってきました!
最後の二挺合わせた連射が心地良いですね^^写真は撮りづらいですケド・・・
スタイリッシュで満足♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/314-a3581ced

Comment

しょこらぁて

ひゃ~。
今リサヘッドそんなにするんですね・・
うちがリサ作る為に買った時は2mくらいだった気がするのですが数が減ったせいなのかそんなに高価に・・。
  • URL
  • 2015/04/27 00:32

pote

しょこさん
80万で買えたのでワ〜イって感じです^^
なんちゃってリサ姉さまが増えるカナ。
  • URL
  • 2015/04/27 21:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局