ship10pote ***ナウシズ戦記*** 〈残したいこの情景〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

nauthiz_senki20150510.jpg

またまた^^良い素材が撮れたので絵づくりしてみました♪

こんなフィールド感のある写真もなかなか良いですね! 〜満足♪
しかしまぁ〜素晴らしいタイミングで撮れたもんです! 〜幸せ♪
右のお姉さんの翼の広がり具合にグッときますね! 〜カッコイイ♪

poteさんがエルダーをぶっ放している間にパシャっと連写したのカナ^^
狙って撮れるものでもないのでもう神頼みです♪

左右2枚を繋ぎ合わせて絵づくりしています。
左にダブルセイバー?の方が飛んでいる写真があったので、ダブセとライフルの対角構図でもうバッチリって感じで!
タイトルは今アルスラーン戦記のアニメを見ているのでマネしてみました。

“ナウシズ戦記” このタイトルはちょっと気に入ったので、今後使っていこうかな^^
まだまだ沢山残して行きたいのでナウシズの皆さんよろしくお願いします( •̀ω•́)ゞ

                     *
                      *
                     *
                      *
               こちらの戦記も残しておこう^^
                     *
                      *
                     *
                      *
                     *
                    *
pote_Easter20150513b.gif

♪♪♪ ヤシャスィーン!!! ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/319-bf6d61d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局