ship10pote ロッティのファーストキス♪〈妄想有料コンテンツ・・・^^〉

    rotty_firstkiss20150509_677.gif

またおバカなものを生み出してしまった^^
ちょっとウインクからの派生でキス顔もいけそうな気がしたので作っちゃた〜
これでロッティちゃんのファンがたくさん増えますように(๑˘╰╯˘人)♡*。

ラッピーちゃん乙女心でひと稼ぎしようだなんでダメですよ〜^^

んでんで−☆
ロビアクでキス顔とかあったらなぁ〜と^^
ちょっとアゴを上げる仕草が欲しいですね! カカトもちょっと上がって欲しいゾっと
もうパンツがOKならイケるでしょうが〜〜
おでこにチューな感じでもよいのですがね(・ω<)−☆


rotty_firstkiss20150519.jpg

今回のGIFアニメは22コマのループ表示となってます。
ロッティちゃんの位置はまったく変えずに周りを変化させているので
自然なループになっていますでしょうか^^
見やすく作るというのも必要なので、これは親バカも勉強になりました。
やっぱり作りながら覚えてゆくものですね!

んでんで−☆
最後のオチでラッピーちゃんを“こらしめよう”と思いついたのが、文字をスパッと斬って表現しょうかと^^
これで、あっヤラレたんだなとオチが付いたでしょうか。
さすがにラブリーラッピーちゃんは斬れませんでしたョ^^

♪♪♪ poteのバラエティブログにようこそ ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/321-b3045f35

Comment

しょこらぁて

いくら払えば見れますか?(真顔w

ちょっと顔をあげる仕草・・目閉じのチャッとロビアク組み合わせればできそうな気も!?
でもどのロビアクが適してるのかわからない><

今度はロッティ中身入りで遊びにいきます!w
週末にでも・・
  • URL
  • 2015/05/21 07:36

pote

しょこさん
やいりたい事が増えてきましたね^^
楽しみですよ〜
  • URL
  • 2015/05/21 19:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局