ship10pote ナウシズ☆ブロガーコラボレーション♪〈イナンナ×カルシウェポン〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

inanna_carusi20150521.jpg

ナウシズブロガー“しょこらぁてさん“のNPCキャライナンナさんに、大好きなライフル☆カルシウェポンを
装備してもらって写真を撮ってきましたよ〜^^
今回は初めての試みなので、フレパ登録をしてもらって連れ歩きました^^

inanna_carusi20150523b.jpg
inanna_carusi20150523a.jpg
inanna_carusi20150523c.jpg

ฅ(๑*д*๑)ฅ!! 結構NPCとシンクロして撮影できるもんですねぇ〜
ライフルPAにワンポイントを仕込んでもらっていたので撮影が楽でした♪
イナンナさん位の体格のほうがライフルを構えた時に丁度良いですね〜カッコイイ^^

inanna_carusi20150523f.gifinanna_carusi20150523g.gif

むふぅ〜満足満足大満足デース^^
NPCキャラと好きな武器の組み合わせは大成功ダナ♪
ちょっと意外性のある組み合わせだと、もっと面白くなりそうですね〜
ん〜たとえば・・・ディールさんとか^^ライフルは^^アベンジャー辺りが似合いそうでしょうか♪

***おまけ***

   inanna_carusi20150523d.jpg
     りりっ^^ 撮影に夢中になっていたら銃口がリリーパさんに〜^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

   sp_chocolat20150524.gif
                *****PSO2ブログ“その日暮らし*****
   inanna_carusi20150523e.jpg

         ♪♪♪【 /la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★ 】♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/322-fab4721f

Comment

しょこらぁて

うぉぉぉぉー!
すげーーー(小並感
一緒に銃撃ってるところも☆ヽ(最´∀`高)ノ★

しかも最後のうちの我が儘の部分まで記事にして頂いて・・
ありがたいやらなにやら・・
次はディールですね お任せを!
過去に作ってデータは残ってるのでb
  • URL
  • 2015/05/26 07:21

pote

しょこさん
ブロガー同士でネタづくりも楽しいですね〜
楽しめましたよ〜
  • URL
  • 2015/05/27 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局