ship10pote ついにチャレンジマイルが18万到達したので初♪交換してきました^^♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

idearu_pote20150618bb.gif
idearu_pote20150618a.gif
idearu_pote20150618c750_300c.gif
potemayo_banner750gmono.gif

ついにチャレンジマイルが18万到達したので交換してきましたよ^^
プレイできる時間もかなり限られているので、時間が掛かってしまいましたがやりました〜♪
最初の18万への道のりは他鯖のブロガーさんとご一緒できたりと楽しめました!ありがとうございます。
この中で6回はM10到達してますけど、M10クリアはなかなかできませんね^^

で・・・最初の交換はやっぱりライフル♪ということでイデアルラルクご紹介です〜
は☆じ☆め☆て☆の☆13武器所有となりました!
やりました!やりました!!大成功!!!

強化もしていないのに、もう射撃力が900超えてるンですけど〜^^さすが☆13は飛んでますね!
☆13は強化が大変とは伺ってましたが、キビシ〜ですねぇ〜
先日一大決心でキリカポニーを買ったのでお金がないのです。
ラムダグラインダーってどうやって手にいれるのだろう・・・調べねば^^

フォトンカラーはpoteさんのイメージカラーにあわせて“ディープパール”^^に変更してみましたよ〜
スタイルは華奢な感じですけど使ってみると、5方向に伸びるマズルフラッシュなどカッコ良いですね!
射撃音はアベンジャーみたいなのがよかったかなぁ
その気にさせてくれる武器がまた増えました^^

ライフル☆バカがお届けするイデアルラルクご紹介はいかがでしたでしょうか♪
ほ〜らイデアルラルクが欲しくなってキタデショ!チャレンジクエストでお待ちしてますよ
ちょっとビギナーブロックが熱いらしいので^^また通いますよ〜♪


♪♪♪ 鳥さんはあまり気にしないでください ♪♪♪^^

liiypa_wark20150614h300.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/330-230800be

Comment

eternal

ラムダグラインダーは、ジグのクライアントオーダー報告でもらえますよー。
1週間に1回できるので・・・貯めておくといいかもです。

13おめでとうですー。
強化も頑張ってくださいー
  • URL
  • 2015/06/19 14:50

pote

おおエタさんこんちは〜

先日の雨風お誘いありがとうございました^^

☆13は縁がなかったので見落としてました〜
今日から集めますです♪
  • URL
  • 2015/06/19 17:24

しょこらぁて

おぉ ついにゲットですね! おめでとう(*・ω・*)ノ

ラムダグラインダーはうちも今回のシーでもらえる★13関連で調べて初めて知りましたw

イデアルSSがこれから唸りそうですね

そうそうツイッターのロボっぽいロビアク なんかであったはず・・って他の方の返信でありましたねヾ(o^▽^o)ノあはは♪
  • URL
  • 2015/06/20 07:30

pote

しょこさん

イチタロー4はロボ風なのですが、もっとダンスしてほしいですね^^
しょこさんのマイルでダンスパティ開きましょうよ〜♪
  • URL
  • 2015/06/20 18:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局