ship10pote 音楽のあるぷそつ〜生活始めました! ☆ オーディオルーム実装!^^♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

audioroom20150629.jpg
potemayo_banner800eg.gif
audioroom20150629a.jpg

いや〜リアルでも^^叶えたい夢がオラクル☆ナウシズシップで実現できました(^_-)—☆
こんなオーディオルームが欲しいかったのですよぉぉ〜
ルームグッズにスピーカーなどが増えたのでこれは・・・と思いお部屋を模様替えしました^^

その昔システムコンポとかが流行ってまして、オーディオ機材を集めてたりしてました♪
今はもう30cmウーファーの3wayスピーカーしか残ってませんが・・・
最近はヘッドホンにお金をかけてたりして・・・えへへ♪

んでんで♪
ナイトクラブ テーマ実装でDJブースが欲しいなとチェックした時は400万ぐらいでしたが、今は800万以上と値上がってる〜
考えることは同じですね〜^^
こんな感じで懲り出すといろいろと気になる部分がでてちゃいますね^^
例えば・・・
BGM曲のジャケット写真とか小さく見づらくて残念だなぁ〜とか
ジャケ写って結構楽しみのひとつなのですよね!
せっかく作り込んであるのにもったいない!
ジュークボックスにジャケ写表示機能とか追加されるといいなぁ〜
それと・・・^^BGMのランダム再生は・・・無理かな^^

次なる野望はディスコルームを完成させるのだっ!



♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/333-bcbb95fa

Comment

ゆや

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いい感じのオーディオルームですな♪ まったりとできそう(´∀`*)ウフフ
そのうちサブウーファーとか吊り下げタイプのミニスピーカーとか
実装されるかもw レコード盤もいいなぁw
  • URL
  • 2015/06/29 20:41

つくねship10

これは!いい(・∀・)
テロしに行・・・こほん。ぜひ最高の音質を聞きに行くぜb
  • URL
  • 2015/06/30 00:29
  • Edit

しょこらぁて

ディスコルーム完成したら是非お呼び下さいませ!
一緒にSS撮りたいな~。
そういえばこの前言ってたロッティ・・何かSSまた一緒に撮ります?
  • URL
  • 2015/06/30 07:39

pote

ゆやちゃんこんにちは〜
音楽でまったりというのもいいですよね〜
遊びにきてね♪
  • URL
  • 2015/06/30 23:56

pote

つくねちゃん
またいろいろ手を加えていきますよ〜
ルームいじりも楽しです♪
  • URL
  • 2015/06/30 23:58

pote

しょこさん
ブログ更新まめですね〜
またコラボしませう(^_-)—☆
  • URL
  • 2015/07/01 00:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局