ship10pote 最高にゴキゲンなディスコルームづくり♪♪♪ ルーム☆ライティング編


pote_discoroom700_20150630e.jpg

ディスコルームのキラキラ☆ライティング配置はこんな感じでいかがでしょうか^^
上下に配置してキャラクターを盛り上げちゃいますよ〜
メインステージはルームのこの位置が、外からの光がキャラクターに当たるので明るくなって一番良いカナ。
時間帯が限られちゃいますけどね!

ダンスのロビアクはダンス29がイメージにピッタリだったので買ってしまった^^600万なり♪
出費がかさんでちょっとイタイ><ですが、ここがメセタの使いどころです!

メインステージに一人だとちょっと寂しいですかね・・・と名案が!!!
もう一人エアリーサマードレス影のキャラクターを隣に追加すれば・・・^^
あの70年代スーパーアイドル♪
ピンクレディーの“ウォンテッド”ができるじゃないですか〜〜って皆さん知らないか(´罒`;)ゞスミマセン

(´罒`;)ゞコチラデス↓↓↓


また違った楽しみが発掘されてしまいました〜^^
ワクワクが加速するぅ〜

♪♪♪ 70年代を生き抜いた子供たちへ ♪♪♪^^

tonakai_matane20150702.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/335-87a99f0f

Comment

つくね

シーナリーパスは浮遊だったっけ?
凄くディスコふぃーばーにお熱あげてますな(b'v`*)良いこと!
ピンクレデーは名前だけですわ(´・ω・)スマソ

pote

つくねちゃんこんちわ^^
浮遊ですね〜
世代を超えたRPGお付合いでよろしくですよ〜^^
  • URL
  • 2015/07/04 13:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局