ship10pote pote&pollynちゃんのディスコ☆ダンスGIFアニメPV作ってみた♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_pollydiscodance20150706side.jpgpote_pollydiscodance20150705a.gifpote_pollydiscodance20150705b.gifpote_pollydiscodance20150706side.jpg
                             左右分割しているので見づらかったらごめんなさ〜い^^

pote&pollyちゃんのディスコ☆ダンス♪アニメ出来ました〜^^
今回はPSO2の人文字を入れてみたら楽しいかと作ってみました^^
しかも2カメのカット割りでちょっとPVぽっくなったでしょうか。
ディスコルームはネタづくりの宝庫ですね〜^^
またなにか作れそうです♪

アップなどのカットを挿んでゆくと画面に変化がついて飽きさせない工夫ができるのかな^^
切り替えるテンポがちょっとムズカシですけど、心地の良いテンポがありますもんね!
今回はもう1コマ欲しかったナ♪
あと問題なのがファイル容量なのですよね〜1ファイル容量2Mまでので苦しいのです。
有料なら5Mなのですが・・・要検討ですな♪


arkuma_sharp20150706.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/336-58596e3a

Comment

しょこらぁて

くっ・・二人の間に入って一緒に踊りたい(笑)
  • URL
  • 2015/07/07 07:13

pote

しょこさんPV作りましょうか〜
NPCキャラを次々と挿入させるのです♪
時間かかりそう・・・^^

最後のキメは“わかるそれなびーーーーむ★”でね!!!
  • URL
  • 2015/07/07 16:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局