ship10pote オラグルメモリで気になっていたハニュエール・レプカCと交換してきました。♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_new_costume20150723.jpg

アプデ満喫♪
オラグルメモリで気になっていたハニュエール・レプカCと交換してきました。
poteさんスレンダーなので^^ちょっと地味目な感じに・・・
PSOゆかりのコスチュームということで感慨深い方もいるのかな^^
アクセサリーでオリジナル感を出したいですね!



pote_pose1820150723.gif

FUNショップに新しく追加された191「ポーズ18」も頂きました^^
バレリーナの感じなのでしょうかね!
こうくるっと回転すると良かったなぁ〜
このポーズでスライダーとかちょっと笑えるカナ^^
見せ場があると面白いカモ♪

今回のアプデはアークスダンスフェスの追加もあって楽しめました!
もうひとネタ作れそうです^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/344-69fc33b6

Comment

しょこらぁて

そういえばコイン貰ったけどまだ何とも交換してないなぁ・・・
それにしてもポーズ18でそんな考え方があったとは・・
確かに面白い!w
  • URL
  • 2015/07/24 07:29

pote

しょこさん
スライダーで面白い写真を撮りたいですね〜^^
  • URL
  • 2015/07/24 09:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局