ship10pote アークスフェスティバル2015へ行ってきました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

arksfes20150816a.jpg
space_potemayo700.gif
arksfes20150816b.jpg

アークスフェスティバル2015へ行ってきましたよ^^
いろいろと準備したものが役に立ってヨカッタ♪
残念ながら会場ではアークスダンスは踊れなかったので
ゲーム内で特典Tシャツのpoteさんに踊ってもらいました^^

イベントは前準備も楽しいので次は何を作ろうかなと懲りずに思案中です〜
結構皆さんもう鍛練されてて、落書きコーナーで自作ステッカーなどを貼っていたりして^^
自己PRしてました。
PSO2クソコラグランプリ☆スッテカーとか作ったら楽しそうですけどね♪

今回お会いしたナウシズ☆ブロガーさん
しょこらぁてさんその日暮らし
マレンティナさんのーまる
このお二方は2013年の感謝祭から会っているので、会えるとほっとしますね^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/356-ff03f16c

Comment

鈴華

昨日はお疲れ様です^^
マレさんのフレというだけで
ペーパークラフト頂けてとてもうれしかったです
さっそくカッターなど買わねば(@@;
また来年も会えたとき仲良くしてもらえますようにっ!
  • URL
  • 2015/08/18 00:48

しょこらぁて

お疲れさまでした!
なんとか会えて良かったです♪

また次回も会えるといいですね~
  • URL
  • 2015/08/18 07:32

pote

鈴華さんご訪問ありがと〜
知り合いが増えて、フェスへ行って良かったです!
また機会があればよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2015/08/18 19:39

pote

しょこさんバッジ喜んで貰えてヨカッタ♪
今度はステッカーでも作りましょ〜
  • URL
  • 2015/08/18 19:41

未散

今回はチムメンと会っていたのですっかり忘れてました。トホホ(T▽T)

次回はみんなと会いたいな
  • URL
  • 2015/08/25 15:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局