ship10pote ☆SPF☆アークスカフェ70分1本勝負♪♪♪ スイパラ行ってきました^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

naura_cargo20150823.gif

arkscafe20150822a.jpgarkscafe20150822b.jpgarkscafe20150822.jpgarkscafe20150824.gif


8/22sat AM11:50アークスカフェに潜入成功致しました^^

開店前からお客様が・・・予約をしていなかったので1時間ほど待つ事に♪
発券機で希望のコースを選ぶだけなので一人でも出来ました\(^o^)/

来た目的は特典もそうですが、VITAコンテスト用のキャラクターポートレイトを撮影しておこうかと^^
こんなかんじで30分ほど撮影しておりました〜
arkscafe20150822c.jpg
*** 試し撮りでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♪ 応募用はまた違った感じで撮影しましたよ^^ ***目指せ四冠♪***

残りの時間はガッツリお食事♪
追加オーダー代はアイテムコード代と割り切って頼まずに・・・コーヒーがすごく飲みたかったので!
基本メニューをおなかいっぱい頂きました〜
バイキング形式なので時間も掛からず好きな物を好きなだけ^^
1,500円かかってますからねぇ〜

あっという間の70分でした〜
アークスカフェ・・・行きたくなって来ました?(・∀・)ニヤ

arkscafe20150822d.jpg
*** 愛されてますね^^***

拡大版はコチラ→みんなのメッセージ♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/358-248940b8

Comment

しょこらぁて

おぉ~ ついに行ったのですね~ いいなぁ!
一人でもあまり抵抗感なく行けるイメージでしたか??
  • URL
  • 2015/08/25 07:23

pote

しょこさん一人でも問題ナシですよ~
みなさん頼んだメニューの写真を撮ったりと
楽しんでましたよ~

また行こうかと考えてますのでいかがですか~
  • URL
  • 2015/08/25 22:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局