ship10pote パテシェエプロン×*Missトラヴァイエ♪♪♪リアルグッズコンテスト落選のお知らせ^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

ARmeisai20150829.jpg
ARmeisai20150829.gif

ARmeisai20150829b.jpg

今の気分にグットタイミング♪なAR迷彩“*Missトラヴァイエ”ですよ〜
迷彩はほとんど使用しないのですが、パテシェエプロンにピッタリだったので購入しました♪
カワイイながらもメカニカルで、ピンクに発光した薬莢がまたイイですね!
しばらくはこのスタイルで楽しみますよ♪

んでんで
*****************************************************

アークス・ミュージアム特別編「『PSO2』3周年記念 リアルグッズコンテスト」に
応募していましたが落選となりました\(^o^)/残念♪

こんな感じで応募いていました〜^^参考までに♪
rappy_Tshirt201507-01.jpg
Tシャツのプリントデザインという形で応募したのですよ〜
入選した作品の中にも迷彩Tシャツデザインがありましたね!
やっぱりお祭りなので絵的にも楽しさが必要だったなぁ〜あと、かわいい女の子も^^

優秀賞のバイオ武器収納ケースなどは素晴らしい着眼点でした^^実現性もありますね♪
また機会があれば参加しようかな^^
女の子のイラスト描けるようにしておかないとなっ♪

秀逸作品たちはコチラです♪
     ↓
入選オメデト〜♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/361-8841c98c

Comment

しょこらぁて

ほう ラッピーの迷彩柄みたいなやつだったのですね~
落ちて残念です><

ぽてさんなら次こそは必ず・・がんばです!
  • URL
  • 2015/08/31 07:35

pote

しょこさんありがと〜
また次がんばりますよ〜^^
  • URL
  • 2015/08/31 09:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局