ship10pote poteのキャス娘生活のススメ♪♪♪サフィーアセットでカッコカワイイ♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

srefia20150910.jpg

スクラッチGでサフィーアセットが当たったのでご紹介ですよ〜
セブンスドラゴンはまったく知りませんがロボ系のキャラも登場するのかな^^
サフィーアで検索したらバラの品種の名称でもあるのですね!

srefia20150910a.jpg

カワイイようなコケティッシュのような楽しいパーツですね^^
オシリにはウサギのようなシッポが付いてたりして♪
もふもふカワイイ♪

srefia20150910b.jpg

パティシエエプロンとのマッチングもなかなかカワイイですよ〜^^

*****************************************************

srefia20150910c.jpg

撮影をしているとフレンドのバージョン☆アップしたリュカちゃんが遊びにきてくれました\(^o^)/
アプデ記念に一緒に写真をっと♪
題して「アンニュイ美少女」
物思いにふける表情にぐっときちゃいます(^_-)—☆Wink

サフィーア・ヘッドは暗い場所だと髪の部分が発光するのかな?
面白いヘッドパーツですね♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/365-0d5c46c7

Comment

しょこらぁて

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
ねこさんのところにも書いたんですけど・・・!
今回のスク品はあたりが多くていいですよね~。
うちのメインはキャストではないですけど他の種族も着れるなりきりサフィーアコス?みたいなのがあったのでつい買ってしまったのはナイショ( ´艸`)
  • URL
  • 2015/09/11 07:38

pote

しょこさんもうすぐ週末♪
よろしくお願いします〜
  • URL
  • 2015/09/11 12:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局