ship10pote YasminokovAttack!♪♪♪〈PSO2キャラクターズGIFアニメ〉

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

yasumi_nauthizfight20150930a.jpg
yasumi_nauthizfight20150930.gif
yasumi800c20150930.gif

ちょっとスローモーションを意識して作ってみましたよ〜
アクションの中のスローモーションってカッコイイのですよね♪
まぁどちらかというと止め絵的な何かですがね^^

映画やアニメでイイなぁと思うシーン演出はまねしたくなりますね♪
たいした事はできませんがね^^
飛び散る薬莢のスローモーションも一度やってみたかった〜><
15度づつ回転して12コマで作っているのですよ〜

高校生の頃は同好会でセルアニメなどを作って遊んでいたのが、ここに来て活かされているのかな♪
まっ遠い昔のお話ですがね^^

♪♪♪ ああっ青春時代 ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/371-dd1f774d

Comment

しょこらぁて

激しいアクションをスローモーションで撮るってすごくよく見えるんですよねぇ!
最近、っと言ってもまったく近頃見てないのですけど映画では「トランスフォーマー」なんか映像だけでに関しては!見ててすごいなぁ~って思いますw
  • URL
  • 2015/10/02 07:00

pote

しょこさん
こんな感じで遊ぶのもまたイイですね〜
今度はストーリーのパロディでもしようかね^^
  • URL
  • 2015/10/03 18:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局