ship10pote ガンナー娘がブラックラグーンのアニメを視聴した結果がコレです^^♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

bracklagoon_pote20151213.jpg


前記事で教えていただいた、ブラックラグーンのアニメをレンタルしてきましたよ〜
ちょうどロベルタさんが登場したところまで視聴しましたぁ〜その結果がコレです^^

前回は足りなかった・・・メガネが足りなかったのですよぉぉぉ〜
ロベルタさんの証であるメガネが・・・申し訳ございませんでした(´罒`;)ゞ

それにしても、このアニメ射撃の金属音にゾクッとしますね♪
最後まで視聴決定デス^^

劇中でロベルタさんは「フローレンシアの猟犬」の異名を持つというので
poteさんは「フローレンシアのドジっ子プードル」を名乗らせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!

bracklagoon_pote201512132.jpg
bracklagoon_pote20151213c.jpg
bracklagoon_pote20151213b.jpg


ぐるぐるメガネのすき間から見える素顔がまたイイんだなぁぁぁ^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

bracklagoon_pote20151213a.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/387-df4a0ef4

Comment

しょこら

わかるわかる!
メガネの下から見える素顔が良い(≧∇≦)b
でもプードルってw
  • URL
  • 2015/12/15 07:32

やよみり

こんばんわ!
やはりブラックラグーンだったんですね!
メシアタイムがかっこいい! 丸メガネが対照的にシュール……( *´艸`)
  • URL
  • 2015/12/15 23:53

pote

しょこさんも同士でしたか〜ニヤニヤ

年末の忙しさでちょっと夜はゲームできましぇんね!
早く過ぎ去ってホシイ〜の。
  • URL
  • 2015/12/16 19:38

pote

やみよりさん

ブラックラグーンでしたよ〜
気にはなっていた作品でしたがなかなか見れなかったので
よい機会となりました。
ありがとうございました^^
  • URL
  • 2015/12/16 19:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局