ship10pote 歓迎♪ARKS大忘年会2015 御一行様♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

arks_bounenkai2015.gif

今年も“アークス大忘年会2015”開催! 
今回はナウシズで行われるということで、他鯖よりぞくぞくとPSO2ブログでおなじみの方々も集まってます〜

そのなかでも当ブログも飛びきり影響を受けている“ナウラのぷそしょ!”でおなじみナウラさんとお会いすることができましたよ〜♪

pso20151220_naura.jpg

ナウラさんに影響を受けた方も多いのではないでしょうか^^
この親バカもあの美しいスクショを撮りたいが為に、ゲームPCを購入♪
その流れでブログ開設となりました^^FC2を選んだのもマネしたかったんだなっ(´罒`;)ゞ

忘年会開催は12/25よりということで、まだまだ会えるチャンスがあるはず!
また一緒に写真撮りたいですね〜 一緒にダンスGIFアニメも作りたい♪
楽しい年末になりそうです\(^o^)/

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/390-71daf325

Comment

ナウラ

ご紹介いただいてしまってありがとうございます・・・!
ちょっとばたばたとしてゆっくりとお話しができずでしたので
次はのんびりお菓子を食べながら色々とお話してみたいですね!

ダンスgifアニメ、ぜひぜひーー!
どういう風に作られているのかも含めて興味あります・・・!

またお会いしましょうねーー!
  • URL
  • 2015/12/24 06:31

しょこら

おぉ~ ナシウズでそんなイベントが・・・!
自分みたいな第三者も見に行ってもいいのですか?
ちょっと興味あります!
  • URL
  • 2015/12/24 07:32

pote

ナウラさん

よろしくお願いしますよ〜^^
カコイイのつくりたいなぁ〜
  • URL
  • 2015/12/24 18:33

pote

しょこさん

忘年会でいろいろな企画があるようなので参加してみるのもイイですね!
いきまっしょい♪
  • URL
  • 2015/12/24 18:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局