ship10pote レイキャシール・レプカCがものすごくアレだったので^^スターウォーズごっこしてみた♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_starwars20160106fc2.jpg

オラグルメモリがたまってたので交換ショップを物色していたら衝撃のアイテムがありました♪
レイキャシール・レプカC!!!
スターウォーズに登場する帝国軍のトルーパー的な感じで再現できるのではないか〜とニヤリ^^
キャストのメインカラーが反映さているので、モノトーンになるのかな?
オリジナルのピンクは可愛らしい感じですけど、ホワイトベースですと精悍さが出ますね♪
ヘッドパーツはいろいろ試してみましたが、イマイチだったのでサングラスでごまかすことに^^


pote_starwars_shoot20160106.gif

イメージに合わせてステンレス系のステブウェポンを久し振りに倉庫から引っ張り出してきましたよ〜^^

pote_starwars_shoot20160106b.gif


pote_starwars20160106fc2a.jpg

SFチックに満喫できました\(^o^)/

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/395-16d1b55b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局