ship10pote EP4カウントダウン♪♪♪あと14日!!!とその他雑記^^

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

EP4countdown20160113.gif


EP4まであと2週間と近づいてまいりましたね♪
胸が高鳴るって・・・ちょっとハードル上げすぎかしらん^^
まっ今を楽しめればそれでイイ〜んです!!!

本日からソロEXも解禁で、腕試ししてみたいですね!
EP4までのつなぎとしては良いタイミングでしたでしょうか♪
床ペロ回数でも累積してみようかな^^
楽しみです♪


メリクリ☆ギャラリー************************************************

merrcre20160113a.jpg

アムアイラ・ヘッドにかみつきガロンゴを組み合わせて試着したら気に入ってしまったので購入しました^^
メリクリで一人取り残されてしまったので^^パティ&ティアを見つけて記念写真を撮りまくり♪
みんな可愛いですよ〜^^

おまけ********************************************************

rappy_sunshade20160113.png


おまけ^^またイタズラしたくなったので、ふと目に付いたキャラクターのサンシェードをヒントに作ってみようかと♪
さりげない“ぷそアピール”にこんなアイデアいかがでしょ!
リアルグッズコンテストにでもまた出してみようかな^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/397-9750caec

Comment

しょこら

お~
よく二人とSS撮れましたね すごい!

そしてまたグッズを作るとな・・!
これは楽しみ~。 ぜひコンテストに応募もw
  • URL
  • 2016/01/14 07:12

pote

しょこさん
誰もいなくなってしまったので撮影大会となりました^^
  • URL
  • 2016/01/15 19:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局