ship10pote うちの娘イチバン♪♪♪ これも親バカ“P”のお仕事デス!!!

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

violenceHOMURA20160219a.gif



  ********************arkuma_walk_sukima_nomi.gif**スキマ出演〈アークマちゃん〉**


と・・・いう事で^^
うちの娘イチバン♪♪♪なのですよ〜
新キャラpicoさん誕生で改めてキャラクリの楽しさを再認識しましたね。
彼女達の売り込みも兼ねて、改めてご紹介デス^^

これも親バカ“P”のお仕事デス!!!

 mycharactertype20160219a.jpg
うちの娘たちはそれぞれ顔バリエーションタイプを変えてキャラクリしています。
それぞれ個性があって良いですよね♪
PSO2の顔バリエーションは、よく見ると鼻の形で特徴をつけている感じでしょうか^^
イラストなどでも鼻の表現は苦労しますね。

当初スッキリ顔は陰影が省略されているので、なんだかツルッとゴムっぽいので^^敬遠してましたが
picoさんを作ってみると、目がとても魅力的に作れるタイプなんだぁ〜と思いました♪
鼻の造形が省略されている分、他が引き立っている感じがします。
picoさんでどんなストーリーが作れるか楽しみなのです^^

ブログを使って好きな物を売り込むというのも、アイドル育成ゲームみたいでちょっと楽しいのですよぉぉ〜
親バカプロデューサーとしての手腕が問われますね〜^^
今後の印象操作にご期待ください♪




♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

pico_wink20160222.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/411-6ff7a3df

Comment

ナノ

初コメントになりますはろはろです
先日しょこらさん主催トリガーお疲れ様でした
まさか、無鉄砲なガンナー娘のPOTEさんだと最初きずかなかったです!

顔バリエーションによってキャラコンセプトかわりますよね
プロデューサーさんそれでわまたです
  • URL
  • 2016/02/24 13:25

しょこら

ほほ~ 新キャラはぴこちゃんですか!
ちゃんと顔バリエーションわけてキャラクリしてるのでそれぞれのキャラの魅力があって良いですね♪
  • URL
  • 2016/02/24 17:32

pote

ナノさんありがとうございます〜
ブログの方でもエンジョイしちゃいましょ〜♪
よろしくお願いします。
  • URL
  • 2016/02/25 18:43

pote

しょこさん
これからは3アカ体制でがんばりますよ〜
男子キャラも作りますよ〜
  • URL
  • 2016/02/25 18:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局