ship10pote 新キャラpicoさん育成日記♪♪♪ 男子との身長差にニヤニヤします(・∀・)の巻

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


pico_shooting20160229a.gif
potemayo_banner750gmono.gif
pico_shooting20160229a.jpg

新キャラのpicoさんやっとカルシウェポンが装備できるようになりました♪
Lv50辺りから装備できる幅が広がるので育てるのが楽しいですね^^
武器はベリルウェポンを頂ければ一段落かな・・・ここから石集めが始まる感じデスネ♪

後はPAディスクも一苦労〜
AD産のディスクはお高いですしね^^
TMGでメインで使っている シフトピリオド Lv17・グリムバラージュ Lv17は
なんと!ユクリータさんがくれるというのでEP3も進めてパートナーカードを貰わねば^^
3キャラ分大変だわ〜



今週のニヤニヤpicoポイント*******************************************

pico_shooting20160229b.jpg

picoさんはトランジスタグラマーという事で
小さな女の子にしたかったので身長は145cmにしました^^
男性キャラとの身長差は可愛らしさが強調されるのでニヤニヤ☆ポイント高し!
相棒がいたほうがより楽しめそうです♪

それで、SOROスーツで遊びたいので今男性キャラも3キャラ作ろうかと^^
もう三つ子にしちゃおうかなっと思案中でございます♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/412-cdc61cd4

Comment

Yayomiri

こんばんわ!!

なんとも良い身長差です・・萌えますね
picoさん可愛い!
  • URL
  • 2016/03/01 00:10

pote

やみよりさんこんちわ〜
身長差は楽しんでいただけたでしょうか^^
早く相棒の男子キャラを作らねば!
  • URL
  • 2016/03/01 18:25

しょこら

ぴこさん可愛いw
アド行く際には是非ご一緒してください~!
てかユ姉から17ディスクもらえるのですか!
これはがんばって好感度あげないと(´・∀・`)ニヤ
  • URL
  • 2016/03/01 19:14

うさごり

picoさん可愛いな!
でもpicoさんっていうよりはpicoちゃん?
  • URL
  • 2016/03/02 20:22

pote

しょこさんよろしくお願いします。
フレンド枠はまだありますよね・・・・
まさか・・・
  • URL
  • 2016/03/03 15:23

pote

うさごりさん
気に入ってもらえてウレシイです〜
どんどん登場させますよ〜
よろしく〜ね!
  • URL
  • 2016/03/03 15:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局