ship10pote 鉄壁のガルド・ミラ♪♪♪ 〜チラリズムは敗北致しました^^〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!
pico_GuldMilla20160326.jpg

先週は更新が出来ませんでしたので、お詫びに読者サービスを試みましたが
鉄壁のガルドミラさんに阻まれてしまいました。
******** 謹んでお詫び申し上げます。(´罒`;)ゞ ********


え〜〜^^
今回はお気に入りの撮影スポットご紹介ですよ〜
場所はフランカ's カフェの2Fへ上がる階段なのです♪
雰囲気が良いのでお気に入りです。
階段の途中に光りがスポット的に当たっている場所があるので
キャラクターを引き立てるには良い場所なのですよ!

pico_GuldMilla20160326a.jpg

こんな感じでキャラクターに光りが入って背景は暗く落ち込むのでメリハリがでますでしょ〜か♪
感謝祭でもらったキティちゃんのコスチュームはpicoさんにあげました^^
パーカーとの組み合わせもなかなか良い感じです♪

んでんで
最近のお気に入りアウターはファニーパーカーなのですがTMGとの相性も良いので
TMGのカラーに合せてコーディネイトしてみましたよ〜^^
うまい具合に合いました〜奇跡♪
        ↓
pico_GuldMilla20160326b.jpg

TMGも女の子の愛用品って感じが出せれば良いですね〜♪
愛用の武器もファンションの一部として取込んで楽しむって感じで^^

pico_GuldMilla20160326c.jpg


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


**************************

rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/417-dd063733

Comment

にゃっく

こんばんはっー
あーわかります私のGuメインの子も
TMGとパーカーよくあわせてたり(・ω・`)
  • URL
  • 2016/03/28 21:59

pote

にゃっくさんコンチワ〜
女の子の日常って感じが出せて
プレイする側もリラックスできますね〜
  • URL
  • 2016/03/29 14:33

うさごり

み、見え・・・・・・畜生見えねぇ!
  • URL
  • 2016/03/30 03:13

pote

うさごりさんこんちは〜
今度は見えるネタをつくりますよ〜
にゃは〜(*'▽'*)
  • URL
  • 2016/03/30 17:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局