ship10pote お楽しみPSO2キャラクターズGIFアニメ♪♪♪《ラッピーパラレルへようこそ》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

rappy_parallel20160412.gif

久し振りにパラレルへご招待されて行ってきました〜♪
ラッピーづくし堪能です!
早朝の出勤前だったのでアセリましたがね(´罒`;)ゞ

rappy_parallel20160412.jpg

ラッピーちゃんまた呼んで下さいね〜♪

***************************************************
只今SOROスーツで遊ぶために男性のキャラメイク中なのです〜
男性の容姿にはあまり理想がないのでムズカシイですね(´罒`;)ゞ

名前はスパイス&ハーブにちなんだものにしようかと思いまして^^
スパイス☆ボーイズ結成させるのだぁ〜

1人は大好きな“バジル”と決めました〜♪
後二人がまだ決まらないのですよねぇ〜
候補はジンジャー、クミン、ペッパーなどなどですがねぇ
3〜4文字でカッコイイ〜スパイスの名前ありましたら教えてくださ〜い^^

できましたらご紹介しますね〜♪

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/420-f9a96f2e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局