ship10pote その乙女虹色の衣をまといて金色の野に降り立つべし。♪♪♪ 《☆13TMGsisters》

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pico_rainbow_haramaki20160419.gif

ついに末っ子のpicoさんにも初☆13が〜
スクショを撮っていたら合体してしまいました^^


TMGのSWだったのでこれは絶対ワルキューレだと信じ込んで喜んでいました〜鑑定するまでは・・・
・・・ガル・グリフォンさんの存在をすっかり忘れておりましたよ〜(´罒`;)ゞ
うれしい・・・嬉しいのだけれど・・ああっと思ってしまいました申し訳ございません(´罒`;)ゞ


と・・いう事で♪ “ラサハディス”さんいただきました^^

13TMGsisters20160425a.jpg
☆☆☆どやっ☆☆☆

これでマイキャラかしまし三人娘はそれぞれ☆13のTMGを手にすることができました〜♪
☆13TMGsistersにpicoさんが加わりましたyo♪
三人揃うとかしましいわ〜^^

13TMGsisters20160425.gif 

4/20のアップッデートで設定6もキタ〜という事で^^
気分も一新! アニメDVDの特典コスチュームに変えてみました♪
3人分で3本ご購入の親バカぶりです^^
4巻の夏服ベストもよさそうなので悩ましいですね〜

設定6もいろいろ試してみましたが、暗い場所だとキャラクターが発光してしまって
陰影がなくなってしまうのですよね〜
調整方法があるのか手探り中です^^

13TMGsisters20160425b.jpg
☆☆☆清雅学園射撃部 只今部員募集中^^☆☆☆

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/423-2f3dc16b

Comment

しょこら

出るだけで羨ましい・・!
おめでとです!
リナが出来たら是非とも射撃部の一員に!w
  • URL
  • 2016/04/25 18:32

pote

しょこさん
リナちゃんが加わったら面白いですね〜
グットアイデア♪
楽しみにしてますよ!!!
  • URL
  • 2016/04/25 19:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局