ship10pote ぜひ実装して欲しい“唇ぷるん”のグロスリップ♪♪♪〜近衛さんをメイクアップ〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika_syateki20160725.jpg

日曜日の早朝に緊急があったので、終了後はのんびりマイルームいじりをしてました^^
ポスター掲示板を使って何かしようと思った結果がコレです(´罒`;)ゞ

今度はポスター掲示板で仕切ってサポパちゃんの謁見ルームでも作ろうかしらね♪

*********************************************************

mika_makeup20160725.jpg

んでんで・・・本題です^^
今度はミカちゃんをメイクアップしてあげました♪
目元はふさふさ二重まつげに! 茶色は10万しました!黒は50万!!!
そして口元はちょっとイタズラして***グロスリップ風***に加工してみましたよ(≧▽≦)b
唇にハイライトが入ると“ぷるん”とした感じが出てイイですね〜(´罒`;)ゞ
ぜひ実装して欲しいです。

コスチュームはカレン・レプカを着用しています。
カラーバリエーションがないので、ちょっと新鮮ですよね!
リナ会長の分とで2着購入しました^^
3着あるので3アカでまた撮影しましょうね(^_−)☆

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/443-ae8d2538

Comment

にゃっく

こんばんはっー!
射的屋とかなるほどなー
屋台のマイルグッズなんかもあるので
そういう雰囲気のマイルームもいいですねー
ほんとアイデア次第だ(∩´∀`)∩
  • URL
  • 2016/07/26 23:38

pote

にゃっくさん身体の調子は戻りましたか〜

ポスター掲示板はなかな使えるアイテムですね〜
ルームに小さなお部屋が沢山できちゃうね♪
  • URL
  • 2016/07/27 12:53

しょこら

こういう発想は無かったな~
面白い!
  • URL
  • 2016/07/29 06:18

pote

しょこさん

このパネルで仕切るのは楽しそうですね!
テロ防止にもなっちゃう!?
  • URL
  • 2016/07/29 19:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局