ship10pote 感謝祭に向けていろいろと準備中♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

mika_room20160808.gif

マイルームのこの写真が妙に気になったのでイタズラしてみました^^
それにしても近衛さんはカワイイ♪

*******************************************************

んでんで 只今、8/13の感謝祭に向けていろいろ準備中でございます٩( *˙0˙*)۶
まずはもう恒例の缶バッジ作り♪

badge201608.jpg

しまむらコラボTシャツと同じラッピーちゃんデザインのパロディ☆バッジ作りましたよ〜
Tシャツを着ている方がいらっしゃたら差し上げたいですね!
お声を掛かられるかが問題ですがね!(小心者)(´罒`;)ゞ

今回は小さなタイプも追加してみました^^
小さい方使い勝手がいいかな♪オススメです!

それから♪それから♪♪( ・ㅂ・)و 
monogram_card20160810.jpg

ブログご紹介用のパロディ☆デザイン カードなどもご用意致しました^^
夏は爽やかにマルチカラーがイイですよね(^_-)☆

今回はいつものメンバー+アルファがありそうなので楽しみなのです〜♪
楽しんできま〜す。

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

walk20131003.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/447-bf643d28

Comment

にゃっく

何をいじったんだろうと思って
じっくり見てたらビクッってなった(; ・`д・´)!
  • URL
  • 2016/08/12 01:30

pote

にやっくさんナイスリアクションです~^^
妙にリアルな写真なのでイタズラしてしまいました♪
  • URL
  • 2016/08/12 21:05

ニャロメ

昨日はお疲れ様でした!
かわいい缶はカバンに付けようと思います。
今思うと「あれこれお金払ったほうが良かったんじゃないか」と冷や汗がw

名刺の方もらえてないー!かわいいー!欲しい!
次回会えたらくださいねー!^v^*
  • URL
  • 2016/08/14 13:32
  • Edit

鈴華

フェスお疲れ様でした♪
前回会えなかったので不安がよぎりましたけどあえてよかったです!!
それと缶バッチありがとうございました!!とっても気にってしまったので
鞄につけて仲間に自慢したりしたのは別のお話です・・・(ぁ

今度トリガー誘いますね!!次回も会えますように♪
  • URL
  • 2016/08/15 08:43

pote

わ〜ニャロさん感激です♪
会えて本当に良かったです!
また会える時を楽しみに、まだまだ続けますよ〜
ありがと〜
  • URL
  • 2016/08/15 18:14

pote

鈴華ちゃん
会えてよかったです〜
同じシップなのに会えないと寂しさ倍増ですね^^
次回もまた何か持って行きますのでよろしく〜
  • URL
  • 2016/08/15 18:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局