ship10pote 芸術の秋♪ということでアイロンプリントで遊んでみました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

前からやってみたかったキャラクターのアイロンプリントですよ

Tsyatuprint20160923c.jpg

アイロンプリントは一昔前のイメージしかなかったので、技術の進歩とやらをみせてもらおうではないか!!!

今は布地のシールって感じでしょうか〜
ん〜発色は紙プリントみたいにはいきませんね(´罒`;)ゞ
できるだけ濃いめの色を使った方がイイカナ♪



んでんでプリントしてみました♪ ********************************************

Tsyatuprint20160923.jpg

PSO2ネタTできあがり♪
しっかりとアイロンプリントできましたよ〜
プリント素材の大きさはアイロンの幅に収まる位がしっかりプリントできそうですね!
大きいとアイロンを動かさなければいけないので、熱がムラになりそうです。

んでんで
Tsyatuprint20160923d.jpg

この黒いシャツは“ユニクロ”のですが^^
プリント部分にラッピーちゃんをさりげなく挿入〜
また新しい遊びを発見してしまいました(´罒`;)ゞ

これはTシャツ選びもまた楽しくなりますね〜

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/458-24013237

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局