ship10pote 素足のままで♪♪♪・・・危うい少女を演出・・・

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

pote_suasi20161017.jpg

お高いタイツなど再販されておりますが、素足の魅力にはひれ伏すしかないじゃないの〜( ・ㅂ・)و
写真に納めたい雰囲気がでちゃいますね〜^^ ムード満点♪
無防備であどけない感じか出せるでしょ〜か(´罒`;)ゞ

この場所は影がイイ仕事してるですよォ〜♪

   pote_suasi20161017a.jpg

    素足のままで・・・危うい少女を演出♪(高度的に)^^

pote_suasi20161017b.jpg

 素足のままで・・・危うい少女を演出♪(未成年者飲酒禁止法的に)^^

ナウラ次女の髪型が再販していたので、他の姉妹の髪型も検索したら三女の髪形が似合っていたので購入しました^^
コスチュームとの相性もありますかね♪

ベースレイヤーを変えていくと、靴も変えていけるのでまたまた楽しめそうですね〜♪

♪♪♪ おしまい♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/463-e89372ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局