ship10pote ブログをサボってラッピーちゃんグッズを作っておりました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


****** ルパンを追っててとんでもないものを 見つけてしまった。どうしよう ******

rappy_memotyo20161028.jpg



¥¥¥¥¥¥¥¥ ブログをサボって闇の裏金づくりに励んでおりました( ・ㅂ・)و ¥¥¥¥¥¥¥¥



うふふ〜♪ メモ帳ですよ! 裏金メモ帳♪


***********************************************************


rappy_memotyo20161028a.jpg

実は・・・
お札に丁度良い大きさの切れ端が手に入ったので、ラッピーちゃんの表紙を付けてグッズ化してみました。
お金持ち気分に浸れちゃいますでしょ〜か(´罒`;)ゞ
こんなおバカグッズづくりは楽しいですね!

モノグラムパターンのおしゃれタイプも作ってみますね〜

これは次回オフイベのお土産にイイかな♪
お楽しみに〜♪


♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^
rappypi20141211_250.gif

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/464-bb81af79

Comment

マレンティナ

次回オフイベって11/6の事ですか?
  • URL
  • 2016/10/28 21:05

pote

マレちゃん
持って行ますからね〜
お楽しみに♪
  • URL
  • 2016/10/31 13:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局