ship10pote 親バカ☆プレゼンタイム♪♪♪〜妄想ロビーアクション考えてみました〜♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

2016nennmatu20161227.jpg

今の心情をアークマちゃんのハリガネ☆プレイで表現してみました。( ・ㅂ・)و
☆☆☆脱☆力☆感☆☆☆
ブログ更新もできずご訪問頂きました方々には、誠に申し訳ございませんでした♪ (´罒`;)ゞ

気力が回復してきたのでお届けですよ〜♪




んでんで=親バカ☆プレゼンタイム=( ・ㅂ・)و

***********************************************************


前置きが長くなりましたがひとネタ考えてみました^^


pienage20161227.gif

新しいロビアクそれは・・・“パイ投げ”です(^_-)☆
いかがでしょ〜か!
こんなのあったら楽しいでしょ〜ね〜♪

んでんで=このパイ・・・ログアウトするまで消えないというオマケ付♪
ロビーで放置していると・・それはもう大変なことに・・・ウェヒヒヒヒwww
ドゥドゥさんはご愁傷さまです♪

来年実装予定のバトルアリーナも武器等つかわずパイ投げ合戦コースとかあったら
パーティ感があっていいのにね。

こんな妄想もまた楽し♪デスネ!

♪♪♪ トナカイさんお疲れさまでした ♪♪♪^^

**************************
rappy_accesscounter350_20141127h.gif
**************************

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/473-401f76f7

Comment

しょこら

このロビアクは・・ちゃんと投稿したら採用されそうなロビアク!!
ほんとうに投稿してみたらいかがかしら?

ともあれ今年もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
  • URL
  • 2016/12/30 12:40

ナノ

パイ投げいいですね
○○こらさんぶつけまくりたいですね
今年も残り数日良いお年をお迎え下さい
  • URL
  • 2016/12/30 21:49

pote

しょこさんPSO2の運営さんなら
言わずとも実装してくれくでしょう~^^
来年もよろしく~♪
  • URL
  • 2016/12/31 14:40

pote

ナノちゃんこんちわ~
テロの会応援してますので^^
来年もよろしくよ~♪
  • URL
  • 2016/12/31 14:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局