ship10pote レンジャー☆妄想スキル“ハニートラップ”を実装してみました♪♪♪

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!

p_ranger20170123a.jpg

対ゾンビ幻想種戦術“ハニートラップ”
ウチの娘たちだって頑張れば、お色気ぐらい出せるンですからね♪
と・・・いう事で美脚を武器に戦術を考えてみましたョ(´罒`;)ゞ
これでゾンビも悩殺デス♪

《ウラ話》3アカ分のPAボタンを保持するのに洗濯バサミが役に立ちました〜♪


んでんで=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

今回は新コスの“タウリアラーグ”を三人揃えたのでコーディネイトしてみましたョ
最初見た時は、あまり欲しいと思いませんでしたが着用してみると
動くとスカートのヒラリ感がイイですね♪

んでんで〜
可愛らしい感じにしたかったので、帽子にリボンキャスケット帽 黒をチョイス!
他のカラーの桃と水は出品がなかったので諦めましたが、あってもお高いンでしょうね♪
それにスチューデントSタイツを合わせました(^_-)☆
クーナーマフラもイイ感じ☆カワユクなったでしょ〜か♪

p_ranger20170123b.jpg

p_ranger20170123c.jpg

飛び散る薬莢٩(ˊㅂˋ*)و♪
軍隊イメージのコスチュームということで機銃が似合いますね!
プリティ軍隊☆隊員只今募集中♪


オマケ=( ・ㅂ・)و
***********************************************************

p_ranger20170123d.jpg

可愛い〜pico司令官^^

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

rappy_beruri_shote_jikai2.gif
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/477-b8fc8683

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局