ship10pote こどもPSO2☆はっじっまるよ〜♪♪♪ 〜ちびキャラ☆キャラクリ始めました♪〜

poteのバラエティブログにようこそ♪
今日のvariety♪な1枚をお届け!


“幼女戦記”なるアニメをみていたら^^キャラを子供にしたら面白いんじゃね(^_-)☆
と・・・いう事で挑戦してみたかったデフォルメ顔でキャラクリしてみましたよ〜♪
あと、“小林さんちのメイドラゴン”のカンナちゃんも作るきっかけになったでしょうか。
太めの脚がポイントなのですよォ〜〜
幼児たちがが今、熱い!って事で(´罒`;)ゞ

キャラクリをご紹介しているサイト様を参考にしながら
3アカ分のサブキャラたちを、ちびキャラ化しましたョ!

youjisenki20170213b.jpg
セラフィおねえさん


♪ ♪ ♪


youjisenki20170213c.jpg
デフォルメ顔もなかなか
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)


男性キャラはデフォルメの項目が無かったのですよね〜残念♪
子供らしさが出ているから、まっいいか!

youjisenki20170213d.jpg

以前にご紹介していたアニメキャラの近衛ミカちゃんもちびキャラ化♪
あの生意気娘が小っちゃくなって
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)
小っちゃくなってお胸が大きくなるとは・・・デフォルメの醍醐味ですかね(´罒`;)ゞ
太めの脚もポイントなのですよォ〜〜(二回目)



youjisenki20170213a.jpg
子供がいる風景ってなんだか平和だなぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

PSO2のNPCキャラたちも、ちびキャラ化したら楽しそうです〜♪
男性NPCがちびキャラになったら、ギャップ萌しそうね^^

リナ会長とアイカ&イツキくんは素材アイテムがあるから作ってみようかな٩(ˊㅂˋ*)و 




♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^


youjisenki20170213e.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/480-df7a128b

Comment

しょこら

おはようです♪(o'∀'o)ノ
デフォルメ顔は作りにくいのに(個人的に)
可愛く作れてていいですね(*ノェ゚)b

幼女戦記・・どんなアニメなのかな?w
  • URL
  • 2017/02/14 06:58

pote

しょこさんこんちわ〜

ちびっこたちをしょこさんのファレグさんと絡ませると楽しそうでしょうか^^
小学校の先生と生徒のシチュエーション♪

幼女戦記は敏腕サラリーマンのおじさんが異世界に飛ばされて
幼女となって活躍する軍隊アニメです(^_-)☆
  • URL
  • 2017/02/14 17:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局