ship10pote デフォルメ☆ちびキャラ日記♪♪♪ 〜ラッピー印のボーダーキャスケットで春コーデ〜

******************************
 poteのバラエティブログにようこそ♪
 ちっちゃくってカワイイ♪ちびキャラ好きなアナタにお届け!
******************************

deformer_diary20170313a.jpg
pina&pia


日曜日は時間があったので、ちびキャラたちのファッションコーデを考えたりと充実してしまったっ(´罒`;)ゞ
新しく追加されたボーダーキャスケットを買ってあげましたョ〜♪
このキャスケットよく見るとラッピーちゃんがいるではないですか〜

deformer_diary20170313b.jpg
ツバの部分にラッピーちゃんが!!!^^お気に入りっと♪
無印^^はアウターと色が連動するので、いろいろなカラーで楽しめそう



deformer_diary20170313c.jpg
potemayo_banner80020170301.gif

レースカラーブラウス陽[Ba]は上が黒色なので合わせが難しいですが、オフショルダーニットと合わせると
黄色部分だけが強調されてとっても可愛らしい組み合わせに♪
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)


deformer_diary20170313d.jpg
春のお散歩... ... ...
後姿もなかなか・・・・・
かかかかっ可愛いんじゃないかなっ (〃∇〃)

♪♪♪ おしまい ♪♪♪^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://ship10potemayo.blog.fc2.com/tb.php/487-8e3787a5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

pote

Author:pote
Ship10【ナウシズ】で
スナップしながら楽しんでいます♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

親バカ☆ツイート情報局